136. おじゃましますww 栗鼠  2007/03/31 (土) 23:56
 さっそくのぞきましたwwポチすごいですね〜〜。
 ちょっとHP作ってみたくなりましたww(多分作らないけど・・・)
 またチャットにも顔出しますね^^
 カキコもしますww
 写真綺麗ですね〜〜。和みますww
 では・・・、又・・・・!!
                 栗鼠


130. こんにちは にゃんこ♪  2007/03/24 (土) 10:40
 訪問おひさです^^
 見てたら固まっちゃった
 98じゃやっぱり無理かな
 また来ます^^


129. ぉっはょ〜!!(*^−^)ノ  umi  2007/03/09 (金) 10:11

 動画見たぞーーー!
 凄いじゃん!
 太平洋はちょい荒れてますな〜^^
 海の動画、今度私も挑戦してみよっかな・・・
 日本海側の海もえぇど^^
 また楽しみにしてるね!じゃぁ〜ね
 またねぇーバイバイ☆(^∀^)ノ~~


127. お初です^^ 冴 [URL]  2007/03/04 (日) 01:28

 どうも〜チャで絡んでるアイですw
 スゴイお花綺麗ですねぇ〜
 バイクもカッコイイし〜
 いいですね^^


126. ('-'*)オヒサ♪  umi  2007/03/04 (日) 00:58

 動画楽しみにしてるぞ^^
 何でもいいから試しに撮ったらいいんだよ
 それを繰り返ししてたらきっといいのが撮れる!^^
 ポチがんばーーー!


125. こんにちは(≧▽≦)ノ♪ にゃんこ♪  2007/03/01 (木) 12:45

 久しぶりに日記を見に来ました〜^^
 写真きれいに撮ってるんですね^^
 また来ます^^


123. おはよ〜^^ いそ  2007/02/26 (月) 07:14

 動画 どんなのが出てくるか楽しみにしてます^^


122. おひさです ももこ  2007/02/24 (土) 09:58

 また昨日から寒いね。
 今日は地元でオフです。
 写真撮ってきます。


121. おはようございます! はま  2007/02/18 (日) 07:17

 ポチお元気ですか〜?
 お久しぶりです、飲み過ぎないでね!
 いつもポチの事は心配してるんだからね!
 お花楽しみに見てます、綺麗だなぁ〜 ♪


120. 久しぶりのかきこ とん  2007/02/17 (土) 18:44

 梅の写真いいねぇ〜

 花の写真は好きだよ〜


119. テスト^^ ポチ  2007/02/12 (月) 11:41

 テスト
fontタグ使えるよ〜^^


115. 久しぶりの訪問 とん  2007/02/10 (土) 18:31

 ひさしぶりにカキコします。花の写真は和むね☆
 これからも楽しみにしています☆


114. こんにちは^^ ももこ  2007/02/09 (金) 12:52

 暖かい日が続いてるね。
 春の花ももう見られるかな?

 モンキーバナナ・・・みんなの答えを見るのも
 楽しいよ^^v


113. はじめまして〜〜 ゆいなお [URL]  2007/02/07 (水) 08:31

 おはよう〜〜ございます

 ゆっくり拝見させていただきました。
 花の写真も沢山あり、名前もついてて、感動しました。
 自慢ではないけど・・花の名前あまり知らないんです。

 暖かい浜通りでは、もう、梅の花が咲いているんですか??
 こちらでは、5月下旬の花です。
 しかし、今年は、少しは、早く見られそうです。
 窓の外の景色も、4月上旬の景色です。
 ただ、お日様は、顔を出していませんが・・

 また、寄らせていただきますね。
 これからもよろしく〜〜


112. こんにちは^^ にゃんこ♪  2007/02/04 (日) 11:14

 お久しぶりです^^
 梅の花かわいいですね
 こちらでは、まだまだ咲きません
 ようやく咲いた福寿草も雪の中です^^
 また、お伺いしますにゃ^^


111. もしや・・・ umi  2007/01/30 (火) 09:16

 めだまではあ〜〜りませんか?
 津軽ではそう言っております^^
 うちの園でもそろそろ搗くころですよ^^
 これって油で揚げたらおいしいんだよね^^


110. こんにちは! はま  2007/01/28 (日) 13:24

 こんにちは! お久しぶりです。TOPの写真は花餅〜?ではないですよね??綺麗ですね
 なんか食べたくなってきました。
 身体だけはくれぐれもご注意してくださいね〜。


109. 可愛いね^^ ももこ  2007/01/22 (月) 08:40

 見に来るのが遅くなった^^;
 写真またアップしてね^^


108. バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース sara  2007/01/21 (日) 12:24

 早速、梅の花見に来たよ〜〜
 今年最初の梅だぁ〜〜!!
 カメラワーク・・・どの写真も綺麗だね〜!!
 (^-^✿)にこっ


107. 来たよ^^ 剣心  2007/01/21 (日) 00:54

 こん^^ さっそく見にきたぞ〜
 バイク3台かいいな 俺もほしいけどもう乗れんかな?恐くて^^;
 またよろしくな


106. こんにちは〜^^ にゃんこ  2007/01/17 (水) 10:04

 菜の花きれいだね^^
 優しくて清楚な花が一番好きだけど
 見てて明るくなれる花も好きです^^
 名犬さんの住んでる所って皆より春が早いんだね
 庭に福寿草が咲き始めましたよ〜♪


105. おはよう^^ ももこ  2007/01/17 (水) 06:40

 玄関の菜の花綺麗だね。
 今日の京都は雨・・・
 暖かい朝です。


104. おめでとう^^ ももこ  2007/01/06 (土) 13:55

 新年おめでとう^^
 お誕生日だったんだ^^おめでとう^^
 今年もよろしくお願いします^^


103. ハッピーバースデー” ピ〜♪  2007/01/03 (水) 21:10

 ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとうございま〜す!
 楽しい一日を過ごしたことでしょう^^
 健康に気をつけて今年もp(*^-^*)q ガンバです。


102. おめでとう とん  2007/01/03 (水) 19:58

 お誕生日おめでとう☆
 一日違いだね☆


101. ポチたんへ とん  2007/01/03 (水) 19:57

 あけましておめでとう☆
 今年もよろしくね☆


100. おめでとう^^ にゃんこ  2007/01/03 (水) 19:15

 お誕生日おめでとう、名犬さん^^
 今日はお月様が、きれいだね^^
 月見しながらお酒飲むのかな?
 今ダイユー8から帰ってきたところです。
 娘とちょっとお出かけ^^

 これからも宜しくね^^


99. 明けまして〜〜〜 umi  2007/01/03 (水) 13:44

 おめでとうございます。
 昨年同様今年もよろしく(^ー゚)ノ

 それから、それから・・・お誕生日
 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
 乾杯!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
 100番狙ったんだけど駄目だった・・・残念>_<


98. 今年もよろしく 大豆  2007/01/01 (月) 01:02

 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 星の写真、私も楽しみにしています。
 この一年、良い年でありますように。


97. 来年もヨロピクです(^^♪ ピ〜♪  2006/12/31 (日) 23:14

 お話(Chat)楽しかったです^^ 来年もよろしくお願いします。
 よい年をお迎えくださいね。星の写真楽しみにしてますよ〜☆


96. 2007年も よろしくね^^ いそ  2006/12/31 (日) 22:02

 ポチのブログ 昆虫図鑑みたいですね^^
 来年もよろしくお願いします^^
 楽しくやりましょう^^


95. ポチたんへ とん  2006/12/29 (金) 13:57

 今年最後の書き込みでーす☆
 良い年を迎えてね☆
 写真とっても素敵☆


94. こんにちは^^ 葵^^  2006/12/23 (土) 15:16

 久しぶりに遊びに来たよん^^
 飲んでばっかりじゃ駄目だよ〜〜〜(笑)
 またチャットでもよろしくね(o^∇^o)ノ


93. 元気かーー!^^ umi  2006/12/17 (日) 00:01

 久々のかきこだよん^^
 またゆっくり話したいなぁ〜〜^^


92. そうなんだ〜 大豆  2006/12/06 (水) 22:53

 こんばんは!
 あらためて花の写真を見ました。みょうがの花ってきれいなのね〜  それに、 
 みそそばって、花は知ってたけど、名前は知らなかった^^;
 吾亦紅も今年は見なかったし・・・だんだん野の花が消えていくような気がします。
 寂しいけど・・・また、花の写真を楽しみにしています。


91. 大きな木ですね〜〜 はま  2006/12/01 (金) 20:24

 こんばんは〜
 ご無沙汰してます。。
 大きな木ですね・・・かえでなんですか?
 素晴らしいと思います☆〜〜〜
 また・・来させてもらいます。。。


90. ありがとうございます^−^ 大豆  2006/11/26 (日) 08:39

 おはようございます。
 小豆のHPにコメントをありがとうございます^^
 さらに、チャットもつきあってくださって・・・
 銀杏がきれいですね。季節感あふれる写真を
 いつも楽しみにしています。


89. 2400番でした^^v ももこ [URL]  2006/11/11 (土) 01:13

 お久しぶりです。
 遊びに来てくださってありがとう。
 早速遊びに来ました。

 自然がいっぱいですね。
 心が和みます。
 また遊びに来るね^^


87. きのうは、どうも^^ へいすけ^^  2006/11/05 (日) 07:32

 C11,よかったねー^^自分も、アマチュア無線やってましたよ^^
 JJ1WCI、でしたよ^^
 電話級でした。お気に入り、に入れたんで、季節の写真楽しみにしてますよ。
 寒くなりますが、風邪など引かないよう、がんばってください^^


86. 和む花 とん  2006/10/30 (月) 21:43

 花の写真はすごく和みます☆

 写真が増えていくの楽しみにしています☆


85.  可憐なお花ですね〜。。 はま (*^_^*)  2006/10/30 (月) 10:26

 ぽち おはようございます。
 いつも素敵なお花見せてくれて有難う!
 こんなに沢山のお花見つけるだけでも大変ね?
 お散歩も真剣ですか?
 ppp


84. 初めの一歩 いのくん  2006/10/30 (月) 03:09

 こんちゃ^¥^V
 何時も見てるだけなんだけど何気に書き込みしてます。
 たまに来ても良いかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜?


82. おはよ〜(≧▽≦)ノ♪ にゃんこ♪  2006/10/29 (日) 03:19

 花の写真を見てました^^
 桜の写真がトップになってたこと
 ありましたね〜そういえば
 来年は夜ノ森の桜を見に行きたいです
 アップされてる中では桔梗とニワナナカマドが好みかな〜
 清楚とか可憐な感じの花がいいな〜^^


81. CQ-CQ・・・ umi  2006/10/24 (火) 09:34

 こちらはJH7W○○
 だれかコンタクトありましたらよろしく!
 こんな感じだったっけか(笑)忘れちゃったよ^^。
 出来たらまた復活させたいね!

 PS:SLって素敵だよね☆あの汽笛がなんともいえないさぁ〜


80. すごい とん  2006/10/21 (土) 22:26

 SLすごい 花の写真もきれいだね☆
 ポチたんのホムペは和むよ☆


79. お久しぶりで〜す ヾ(o^▽^)  にゃんこ  2006/10/21 (土) 16:13

 SL見ました〜^^
 きれいに写ってますね
 走ってるの写すのは難しそうですが^^
 磐越東線はにゃんこの町も通ってます^^


78. ご無沙汰^^ いそ  2006/10/15 (日) 00:52

 ご無沙汰してます^^
 今度 また 話したいね^^
 5組で会いたいね^^


77. 彼岸花 はま  2006/09/30 (土) 17:29

 もう・・お彼岸も過ぎて日の経つのは早いですね〜。
 ぽちの写真で彼岸花を見て思い出しました、彼岸花は色々な名前がありますよね〜
 曼珠沙華とも言いますよね・・
 真っ赤な紙に黒の墨で曼珠沙華と書いたなぁ・・素敵は写真です!ありがとう!!


76. おはよ〜(≧▽≦)ノ♪ にゃんこ  2006/09/11 (月) 08:16

 おひさでっす〜^^
 ふうせんかずらもだんだん膨らんで
 ほおずき状になってきました^^
 また来ます(〃^∇^)o_彡☆


75. あんがとねーー!♪ umi  2006/09/09 (土) 20:46

 さっそく来ちゃったよ〜〜〜ん♪
 今日ね、2000の修理が終わったって電話あったんだ^^
 ポチのアドはMeにもばっちし登録しといたからね^^。
 また遊びに来るニャン


73. 野辺の千草も美しく・・ はま  2006/08/31 (木) 17:57

 ポチ こんにちは〜
 朝夕はだいぶんしのぎよくなりました!
 ポチの周りの たくさんのお花は とても綺麗で神秘的な美しさがありますね。
 とても綺麗なお花でいつも楽しみにみています。
 いつもの ポチの姿からは 想像つきませんね〜。
 これからも よろしくね!


72. 8月も終わりだね 葉桜  2006/08/29 (火) 23:15

 御久しぶりです(o^∇^) ぽちたん!
 もう9月だというのにいつまでも暑いですね〜
 トンボの写真とても良く撮れてますね!さすがです!
 また見に来ますね〜 葉さくら☆


71. おひさしぶり ^^  いそ  2006/08/19 (土) 10:14

 おひさです 。
 やっとネットにつなげるようになりました。
 また、チャットで話しましょう ^^


70. こんにちわ〜♪ ねね [URL]  2006/07/19 (水) 10:15

 さっそく、おじゃまします。。。 ペコリ(o_ _)o
 バイクが三台もあり驚きです、早く梅雨が開けて走り回れるといいですね^^
 これから、花の写真と日記を見させていただきます^^

 こちらに、niftyHPのURLを記入しておきました。
 恥ずかしい気もしますが、よかったら遊びに来てくださいね^^


69. こんにちは〜^^ にゃんこ  2006/07/16 (日) 13:54

 百合の花は、最近見る事がないですね
 昔は何処でも見れた気がしますが^^
 にゃんこの庭では、ホタルブクロと桔梗が
 咲いています ヾ(o^▽^)ノ


68. ちゃっとでは 失礼しました とらこ  2006/07/15 (土) 02:49

 早速 きてみました まだ 全部みてないけど かきこ しました
 これから ゆっくり みてみます


67. 久々のかきこ umi  2006/07/05 (水) 18:02

 おーー!”だんぶり”だね
 青森ではとんぼ=だんぶりといいます^^
 それから、かえる=もっけ


66. (^_^) ポチ  2006/06/27 (火) 21:45

 ハラビロトンボです。いっぱい居るよ^^


65. こんばんは^^ にゃんこ  2006/06/27 (火) 20:54

 トップのとんぼしっぽが太いですね^^
 これも、珍しい種類ですか?
 じゃ、また来ますね
 (≧▽≦)ノ♪


64. ポチ とん  2006/06/20 (火) 18:21

 メール出来たね =*^−^*=にこっ♪
 バイクの写真好き


63. こんにちは^^ あられ  2006/06/17 (土) 11:46

 こんにちは〜最近うちでも、でっかい蜂がうろうろしてる
 何処かに巣を作ってるのかしら?
 最初かなぶんかな?って思ったら蜂だった〜
 夜に殺虫剤スプレーしてるんだけど〜怖いね
 (@^^)/~~~またね!!


62. (^_^) ポチ  2006/06/17 (土) 11:17

 14匹捕まえました(^_^)
 スズメバチほいほい1週間の結果です。
 お酢 砂糖 酒で10:1:1位かな?
 ジュースはもったいないから使いませんでした。


61. おっはよ〜^^ にゃんこ  2006/06/17 (土) 08:35

 電鍵?無線で使うものですか?
 今日もきっとお仕事ですね?
 お疲れ様で〜す^^
 また、来ま〜す ヾ(o^▽^)ノ"


60. ポチたんへ とん  2006/06/15 (木) 12:27

 ポチたん毎日ちゃんとみているよ。
 花の写真はやっぱりいいね。


59. お花の写真が楽しみ! 大豆  2006/06/15 (木) 08:31

 おはようございます^^ ゆうべの数字の話楽しかった!
 また、お願いします。
 今度、双葉に行った時親戚の周りのお花をみてみます^^
 小豆(そら豆)も写真好きで、自分でHPつくって、のせてます。 今度 見てください^^


58. さっきはありがとう〜^^ あられ  2006/06/12 (月) 22:25

 さっきはありがとう〜^^
 早速、日記見に来ました、
 スズメ蜂の巣の事を話してたんだね、
 早く見つけて良かったね、刺されないように
 気をつけてね、(~O~)(-.-)(_ _).。oOおやすみ〜。


57. こんばんは〜 にゃんこ  2006/06/10 (土) 21:14

 お花の写真、増えましたね〜
 以前、海に行った時、ハマナスを見ました
 バラだと思ってました^^;
 また、来ます(=^0^=)にゃは☆'・:*...


56. ポチたんへ とん  2006/06/09 (金) 11:14

 ポチたん書き込みに来たよ。

 目の保養に写真みにきたよ。


55. おはよ〜さん ぽち! ニック  2006/06/07 (水) 10:45

 最近は、コメント少ないな〜!ぽち、みんなにHP紹介してるか〜?
 がんばっていこか〜!。。。な!


54. 初めて来ました。 まゆみ  2006/05/27 (土) 20:58

 名犬さんのHP初めて来ました〜〜♪
 素敵な写真がいっぱいですね〜
 わたしもカメラ大好きです。
 また見に来てもいいですか?

 じゃまた!!れのん☆部屋でね〜 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


53. たまには 散歩してな^^ ニック  2006/05/25 (木) 22:43

 ん?名犬ぽち?ほんと?匂いでかんじてな^−^じゃね


52. お初です みみちゃ  2006/05/24 (水) 23:18

 こんばんは 先ほどはありがとう。楽しかったです。
 名犬のホームページ ナチュラルな感じで素敵。
 海や山の近くにお住まいなんでしょうか?羨ましい。


50. おはよ ^^  いそ  2006/05/24 (水) 07:14

 おはよ〜〜〜〜〜〜 ^^
 ひさしぶりの訪問です。
 きのうはあえなかったね ^^;
 寝ちゃったかな?


49. みんなありがと〜 ポチ  2006/05/21 (日) 20:41

 (^_^)


48. 海だ〜〜 にゃんこ  2006/05/21 (日) 19:37

 海ですね〜どこの海岸でしょう?
 行ったことあるかも〜^^。
 今日、暑かったから写真を見てほっとしました。
 (≧▽≦)ノ♪


47. やるじゃん ポチ 最高〜〜! ニック  2006/05/21 (日) 14:12

 ポチのブログ、最高ですね^^オレもバイク好きだから 楽しみ
 それから沢山の花が咲いている処に住んでいていいとこだね
 これからも、楽しみに見るから がんばってな^0^ 


46. 見ました〜^^ にゃんこ  2006/05/16 (火) 23:08

 藤の花、綺麗ですね^^。
 紫のしか,見た事なかったです〜。
 高校の時,中庭に咲いていました。
 で、藤の実がお気に入りでもらってきてました。
 手触りが、ビロードみたいだったような気が。。。。?


45. (^o^)丿 ピ〜  2006/05/14 (日) 22:54

 日記のページ、かわゆいですね〜♪
 いろんな花が見れてうれピ〜(^_-)-☆


43. ポチたんへ とん  2006/05/08 (月) 14:41

 お手・おかわり・お回り・ふせ ⊆^U)┬┬~...
 お花の写真とバイクの写真良いね。


42.  ヾ(゚▽゚*)ノこんにちは♪ あられ  2006/05/07 (日) 14:10

 こんにちは〜
 綺麗な可愛いお花ポチの側に一杯咲いてるんだね、此から
 の時期草花が益々鮮やかになって私達の目を楽しませて
 くれるよね(^-^*)〜♪お花を見てると心が和むし癒されるね♪
   又チャットでよろしく〜(@^^)/~~~ばぁぃ!!


41. いま 起きた ^^; いそ  2006/05/07 (日) 13:50

 m(^0^)/ おはよ〜 ♪
 花の写真増えたね
 ほんと綺麗だね〜 ^^
 ポチは写真の腕もなかなかのもんだね


40. ▼o・_・o▼コンニチワン♪ ピ〜  2006/05/06 (土) 12:50

 GWも終わりに近づいてますねぇ〜(^_^)楽しみましたか〜?
 ピ〜には魔の繁忙期です(^-^; 疲れるワンワン!


39. ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ umi  2006/05/06 (土) 07:31

 さっそくお邪魔しました。
 なんとまぁ〜!ポチもアマチュア無線とバイクだったんだね〜☆彡
 実は私もアマチュア無線持ってる〜!後、400ccのスティード。
 バイクは父ちゃんのだけどね(笑)

 お花の写真も綺麗☆だったよ=*^-^*=


38. にゃんこへ ポチ  2006/05/03 (水) 21:27

 いつもありがとうね(^_^)


36. こんにちは^^ ねこ  2006/05/03 (水) 16:52

 こんにちは^^。写真増えましたね。ぐみは、子供の頃よく食べた記憶があります。
 今はグミっていうと、ゼリーの固いようなお菓子が売られてますね〜。
 また、来ます〜^^。


35. ここでもよろしくね^^ ももこ  2006/05/02 (火) 18:11

 こんにちは^^
 初めてお邪魔します^^
 お花の写真たくさんあるね^^
 後でゆっくり見せてもらうね^^


34. こんばんは〜^^ ねこ  2006/05/01 (月) 00:29

 一気に花の写真増えましたね〜^^。桃の花はかわいいので好きです。
 また、訪問させていただきます。こちらでは、今、夏井の千本桜が見ごろですよ〜^^。


33. こんにちは^^ ねこ  2006/04/23 (日) 16:11

 桜並木、きれいですね^^。桜は品のいい美しさがありますね〜^^。
 夜ノ森には、一度も行った事がありません。見せてくれてありがとう^^。
 学生の頃は、花見山に何回か行きました。(まだ、あまり知られてなかった頃ね)。
 次の写真も楽しみにしています。(=^0^=)にゃは☆'


32. 花素敵 とん  2006/04/23 (日) 10:23

 ホムペだいぶできてきたね。お花の写真心が和むよ。
 どんどん写真載せてね。


31. 来ちゃったヾ(*゚▽゚*)ノ  福島の 葉さくら  2006/04/21 (金) 21:20

 初めての訪問です。
 お花の写真、可愛いですね〜名犬さんの優しさが見えるみたいです。 
 又、訪問させてもらいますね♪


30. ^−^ 花束  2006/04/21 (金) 18:32

 ⊆^U)┬┬~... ポチたん!
 素敵なお部屋ね〜^−^
 優しいお花の写真を眺めて帰ります^−^
 又来るね・・有難う〜^−^


29. みんな! ぽち  2006/04/20 (木) 18:52

 ありがと〜(^_^)


28. 師匠!!初書きこです(´・ω・`) しーさー  2006/04/19 (水) 08:01

 こんにちは〜いつもお世話になってるシーサーです(´・ω・`)
 あれからタグの勉強して今メモ帳でホムペ製作中です^^;
 いろいろ聞く事もあるかもしれませんが、またいろいろ
 教えてください(@゜Д゜@;)


27. d(o^v^o)b おはよう あられ  2006/04/17 (月) 09:47

 おはよう〜♪
 前はちょくちょく覗いてたけど、今日久しぶりに遊びにきました
 HPだいぶ更新してよくなってる!!(^-^*)〜♪
 ポチ若いね〜何時も飲んでるから趣味がお酒?な〜んて思ってた
 けどポチの意外な別の顔を見たって感じ〜♪(=^_^=) ヘヘ又よろしくね〜。


>
25. ワォワォ〜! ピ〜  2006/04/16 (日) 16:49

 どかちゃん、乗ってみたい〜(*^^)
 どれもすごいエンジンだね〜!
 ツーリングに行きたくなっちゃうよ〜♪


24. こんにちは^^ ねこ  2006/04/16 (日) 12:13

 こんにちは〜^^バイク、仮面ライダー色ですね^^。お花きれいですね^^。
 まだここちらでは咲いていないものもあります^^。
 個人的には桔梗や、雪柳など清楚な花が好きです。これからも宜しくお願いします。
(≧ω≦)


23. エヘヘッ! ピ〜  2006/04/08 (土) 23:06

 やっとポチさんのページに訪問できた〜(^_^;)
 すごい望遠鏡ですね〜!! 覗いてみたいな…。


22. ポチたんへ とん  2006/04/07 (金) 20:38

 ポチたんいつのまにかホムペ出来上がりつつあるね。
 お花の写真キレイよ。


21. やってるね〜 ^^ いそ  2006/04/04 (火) 21:08

 なかなかのもんですな〜
 見習ってがんばらなくっちゃね ^^;


20. 一日一歩 れのん☆  2006/04/02 (日) 12:31

 一歩前進だね ポチポチと行こうか〜^^
 又見にくっるよ〜


18. おはよう〜♪ あられ  2006/03/21 (火) 10:18

 おはようございます、
 今日は朝きっとゆっくりだよね、お休みだと思うから、
 ちょくちょく更新楽しみに覗かせて貰ってます〜。
 頑張ってね、のんびり、ゆっくりこ〜でd(o^v^o)b
 楽しみにしています〜。マタネッ(*^-゜)/~バ〜ィ♪
 チャットで又会ったらよろしくね。


15. ^−^ 花束  2006/03/08 (水) 20:02

 「ゆっくりこん〜で、やるよ。」^−^−^って
 ⊆^U)┬┬~... ポチたん!私!笑った^−^・・
 どっかで見たセリフね〜・・
 ありがとう〜・・ポチたん!


14. 次はなに? いそ  2006/03/07 (火) 22:14

 すごいな〜〜〜〜〜〜!!
 ホームページも充実してきたね^^
 自己紹介・・・
 次は 何かな??


13. おやすみ〜(_ _).。o○ ネムネム あられ  2006/03/07 (火) 22:12

 足跡です〜ポチあまり酔っぱらって夜な夜なあちこっち徘徊しないようにね〜
 マーキングもほどほどにね〜v(=^.^=)vおやすみ〜


12. ⊆^U)┬┬~... ポチたんへ 花束^−^  2006/02/22 (水) 19:02

 返事が無いのが⊆^U)┬┬~... ポチたんらしいね〜・・
 私も⊆^U)┬┬~... ポチたんを見習って・・
 ゆっくりこんじっくりこんで行こう〜・・
 ⊆^U)┬┬~... ポチたんのほんわかが好きだよ〜^−^


11. test ポチ  2006/02/16 (木) 19:03

 掲示板のテスト


10. 掲示板見て いそ  2006/02/13 (月) 19:16

 ポチ〜 掲示板みて〜〜〜〜〜〜
        いそ


9. おめでと とん  2006/02/08 (水) 08:08

 ポチたんホムペ立ち上げオメデトウ
 これからの発展をきたいしています。


4. 2ばーん^^ まいまいこん(*'ー'*)♪   2006/02/05 (日) 22:41

 ⊆^U)┬┬~... ポチたん!掲示板開設!
 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 o(^ー^)いそたんに譲ってあげたのよ〜ww


3. いちばーん^^ いそ  2006/02/05 (日) 22:37

 掲示板設置 おめでとうございます。

 いちば〜〜〜〜〜〜 です。^^